忍者ブログ
17 October

[PR]


03 April

ガンプラ開始


ガンプラにはまっています。モビルスーツ・ザクを5機受領しました。


戦いは数だよ。並ぶと圧巻です。これぞ量産型。
モノアイターレットのみつや消し黒で塗り、あとは素の状態(分解できるように、嵌め合わせピンのカットは実施しています)です。


おなじみ、HGUCのザクですが、(左から)スターターセット、地上戦セット、通常版と3種用いました。

写真のとおり成型色の違いの他はザク本体に差は無いのですが、3種揃えてみると、スターターセット付属のザクだけ、モノアイシールのサイズが違うことがわかりました。ちょっと大きいのでかわいい感じになります。
写真のザクは、量産機の様式美のため、モノアイサイズは統一しています。


ところで、隊長機がいません。



だれがリーダーになるかで、揉め事が発生しています。まずは隊長機から作ろうと思います。


ガンプラ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
PR