忍者ブログ
17 October

[PR]


09 May

CGS モビルワーカーを作ってみました

気分転換


気分転換にオプションセット付属のモビルワーカーをやってみました。


砲塔はボールジョイント化。WAVEのPC-02の小さいダブルBJの、片側ボールを切り飛ばすと、受け側は作らなくてもぴったりはまりました。


脚部は3mmプラパイプとコトブキヤの丸バーニヤ4mmに、真ちゅう線を使って軸可動に。ちょっとしたポージングが可能で表情付けができます。

モビルワーカー
コルクの色にひっぱられて赤く写っているので、白の絨毯上でもう一回撮影。
本体はザクのボディ色、グレー部はミディアムブルーに赤少々。ガンは軍艦色でいってみました。ジャーマングレーでウォッシング。エッジに軽く明るい色を乗せたんですが、効果的にやれなかったようです。しかし小さいのを筆でぺたぺたやるのは楽しかったです。

ザク、コンテストに出します

制作中のザクは、行きつけのお店のコンテストに出します。初参加です。完成状態が公開されていると出品できないので、これから先の工程が投稿できません。が、何かに参加するって、楽しいことだと思います。

ではでは。


ガンプラ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
PR