忍者ブログ
17 October

[PR]


18 May

ザク隊長機、コンテスト提出

ザク隊長機、晴れてお披露目


公開を控えていたザク隊長機のコンテスト提出です。


急遽、このあいだ作ったワッパも1台出すことにしました。ザクよりワッパのほうが目を引きそうな。
台座固定必須ということで、作ったことのない粘土の工作をやりましたが、うーん。30点。
ポージング、地味かなぁ。


すぐ後ろには新しいキットのザクR型。ディテールやスタイリングの迫力が、うちのザクとは大違いだなぁ。

コンテストに模型を出すのは中学生以来です。まず完成したことに安堵。たぶんレベルの高いお店ですし、エアブラシによる塗装の質の高い作品が多数を占めるはず。入賞は狙えないと思います。
ですが、楽しんで作れたので、もうHAPPYですかね。


ガンプラ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
PR