忍者ブログ
17 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 August

ひさびさ更新


おー、ひさびさアップと思ったら、ガンプラじゃなくなってるぞー、という。
いやそういうわけでは…。

練習制作


練習に、1/35のフィギュアをいじっていたりしました。




人とからむ画がおもしろい

なんだか好みの範囲がまたちょっと変化しまして。

今日アップしたMMはわずかに人ひとりとバイク、それも関連ない感じのやつですが、人と機械がからむもの、または人そのものがとても面白くなってしまいました。

フレームアームズガールなんて、人が機械そのものです(笑)

そういえば、ガンプラでもワッパ制作してザクと絡めたんでした。
しかし、ガンダムの設定サイズでは、人のフィギュアとの魅力的な絡みはできそうにありません。スケール設定無視の制作をやろうかな。


ガンプラ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
PR